50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

実家の片付けとおいしいケーキ

昨日はホテルライフの後に

買い物して

娘オススメのカフェに行きました^^




ミルフィーユ

果物いっぱいでさっぱりとしていておいしい♪

娘が言うにはケーキ屋さんで一番おいしいと思うと言っていました


買い物はユニクロにいって娘のダウンと

私もウルトラライトダウンを買いました



ユニクロ年末祭でカップヌードル

会計を2つに分けたら

2つもらえた気がします

あとで気づいたけど

まぁ仕方ないですねー


ロフトで全国ラーメンが売っていました



さてこれから実家の片付けです

5人で片付けても

今日終わらないかも?と思うぐらいです

がんばろ

できれば今日中に終わらせたいなぁ〜