50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初詣に行ってきました

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^


今日は娘と一緒に初詣に行ってきました





思った以上に人が多かったです^^;

帰りのバス停もすごい人でした


実は去年別のところに行ったのですが

去年はあまり良い年ではありませんでした

なので今年は例年に戻そうと思い行ってきたのです

ちょっと遠いんですけどね…


少し雪がちらついていて

みぞれのような感じでした


屋台もたくさん出ていて

肉巻きおにぎりを食べてきました


どて焼きも買ってきたので

夜に食べます^^


去年は近場の神社に行って

カルディの福袋を買ったのでした


明日も初売りに出かけて

あさっては映画を観に行く予定です