50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖の付録

少し前に買っていた大人のおしゃれ手帖です




メイクバレットとアイブローペンシルとマスカラ


メイクバレットに眉に使えるカラーが入っているのですが

これがなかなか優れもので使いやすいです

これ買うんだったら

前に買ったアジョリーのはいらなかったかも?

と思うぐらいです

雑誌の内容も体調の整え方のようなものが載っていて

薄い雑誌でしたが

面白く読みました




順調にいけば

リワークもあと2週間になるのかな?

今週の水曜日に私の企画のFP講座をやりますが

最初は作らないつもりだった

パワーポイントも作りました


クイズをやったり

模造紙で隠してあるワードをめくって説明するもの

(わたし流に言うと『ひるおび』方式、わかりますか?)

そのあとにパワーポイントで説明して

休憩をはさみ


次にライフイベント表とやりたいことリストを書き込んでもらい

またパワーポイントで説明するという盛りだくさんの内容です


できるのかな?

と一抹の不安がよぎります…