50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は串カツのお店に

昨日はウォーキング企画

1時間ほど歩いて

通天閣に到着



途中難波を通りました



南海ラビート


歩く歩く


もうすぐです



到着〜





終わった後解散して串カツを食べに行きました



串カツだるま本店だそうです




よく見る景色ですね^^



少し広い串カツだるまに来ました





どーんと串カツです


美味しかったです♪

衣が薄くてサクサクして

揚げたては特に最高!でした


昼間からちょっとビールもいただいてしまいました^^;

通天閣にも行ったことなかったんで

上に行ってみようかなと思ったのですが

大したことないらしいのでやめておきました


楽しかったです♪

また行きたいなぁと思いました