50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は通勤訓練なしと昨日のすき焼き

今日は通勤訓練はせず

早い電車に乗っています

最後の朝礼当番なのでいつも通りに行くことにしました



昨日のすき焼き

良いお肉です

美味しかったです〜♪


大満足でした^^


Twitterで通勤訓練っていうのを検索してみると

色々と出てきました

休んでいて通勤訓練って人も多いんだなぁ

と勇気づけられました


来週の火曜日からは仕事ですからね

あっという間に過ぎていきます


金曜日

通勤訓練せずに朝礼に出ようかなと思ったのですが

リズムを崩すかもしれないので

やっぱり行った方が良いかな?


金曜日に朝礼で感謝状を渡したいというのもあったにですが

(スタッフさんが異動されます)

仕事が大事だからなぁ

自主的通勤訓練なので

自由なんですけどね^^;