50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はもうクタクタです

今日は通勤訓練をしてから

母のサ高住の契約に


書く書類が山ほどあり

さすがにうんざりでした^^;

こんなに大変ならやめておきたいと思ったほどでした…

それに本人にはまだ話していないので

どうなるかも分かりません


本当に疲れました


疲れ果ててドトール珈琲農園にきました


炙りチーズのミートソース


生きるって大変だなとしみじみ思いました

あとは簡単な家具とか、日用品も用意しなければいけないし

私の時間がないです



私も将来どうなるんだろう?

サ高住も視野に入れてましたが

うーん元気なら家にいたいかなぁ

という気もします


まぁでも介護が必要な状態になったら

それはもう仕方ないですから

受け入れますけどね