50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はランチに行ってきました

昨日はリワークの人たちと急遽ランチに行ってきました


ヒレカツとエビフライ定食


お祝いにってことで奢ってくださいました


そのあと場所を移しドトールでずっと話していました

2時間ぐらいいたかなぁ^^;

一生のお別れではないけれど

会えなくなるのは寂しいですね



帰ってきたら

ヨドバシで頼んでいた入浴剤が到着してました


日本の名湯はあまり店舗で見かけません

これでしばらくお風呂タイムが楽しめそう♪



娘がファミマでまたキャンペーンが始まったと言って

ちいかわの缶バッジをもらってきてました



チョコラBB2本でもらえたようです

このぬいぐるみは娘がメルカリで買ったものです^^



あと娘がケーキを作ってくれました


いちごのケーキ


まだ食べていないのですが

楽しみです




今日はリワークに行って

急いで帰り

着替えてから

citta感謝祭に行きます^^


とても楽しみです

ただちょっと疲れが溜まってきていて

(疲れやすいのです)

今日のリワークは本当はちょっと休みたかったかも?

リワークのプログラムは利用者企画なので

楽しみではあるのですが…


またcitta感謝祭のことは明日に載せますね