50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のcitta感謝祭

昨日はとあるホテルでのcitta感謝祭に参加してきました^^


全員マスクをして

ソーシャルディスタンスをとっていて感染対策はかなり徹底されていました




自分を愛すること

自分に嘘をつかないこと

この2つがとても難しいそうです


自分を愛すること

ホントにそれが大切なのはわかります



青木千草さんのピアノ演奏


料理も美味しかったです

とにかくホテルが高級なホテルでした^^









メニュー表です


感謝祭は3時間でした

あっという間に感じました


お土産付きでした



一人ひとりにメッセージと

日めくりカレンダー

下敷きと付箋

ボールペンでした

手帳タイムが充実するアイテムですね


迷ってましたが

行って良かったと思いました

迷うよりとにかく行動する!

ってことなのかもしれないなと思いました