50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタン 到着〜🎵小さな幸せ

ロクシタン とかサボンとか

ニールズヤードとか、アロマ好きでつい買ってしまいます


今回も、ラベンダーだったので買わずにはいられない私


到着〜



開けます〜^_^


中身はコレ



メインは、ピローミスト

枕や寝具にシュッとするとラベンダーの良い香りが

広がる




ノベルティも大好きで^_^

今回も色々とついてきた


このポーチは、可愛くてツボです^^



あとは、全く忘れていたけど

誕生日プレゼントのバスタオル

8月が誕生日で、9月に予約申込みしたから

9月もプレゼントしてくれたみたい

忘れていただけに、うれしさもひとしお(o^^o)



あとは、アイマスク



とりあえず大満足の買い物


昨日到着してたけど、開けずに、今日仕事が終わってから開けようと楽しみにしていました^_^

わたしの小さな幸せです