50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

復帰初日でした^^



今まで一度も咲いたことがなかったのに

今年は梅の花が咲きました^^



復帰初日でした

とにかく忙しいところなので

周りは朝からバタバタしていましたが

私は研修を受けていました


そうすると上司のその上の上司の人が来られました

話をして

去年のような形で色々なところに行く方向で調整されるようです


異動した職場(つまり復帰した職場)は戦場のように忙しいので大変なのです


とりあえず、その上司のところに今日は来たら良いということになり

行くことになりました


その場所は去年に行ったことがあるところなので

馴染みがありました


しばらくは改正の文書などを読んでいたら良いと言われましたが

リハビリも兼ねて現場に出ました


気を遣っていただき

無理はしないでほしいと言われましたが

お客様仕事なのでそうもいきません^^;


勘が戻らずパパっと仕事できないもどかしさはありましたが

今日のところは何とかやりました

それでも大変だなぁーーこの仕事…と思いました


ちょっとずつでも勘が戻ってくれたらなぁ

そしてスムーズに仕事できるようになりたいですね


とりあえず今週は今日行ったところに行くことになりました

来週からはどうなるのかは分かりません


先のこと考えても仕方ないので

毎日毎日の積み重ねかなぁ

と思ってます^^


朝起きると娘がメモを書いてくれていました


ちょっと嬉しかったです♪