50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は節分とお荷物の私



本日2つ目の記事


昨日書かなかったので今日の分として書きます


今日は節分ですね^^

恵方巻買ってきました

予約していました



今日は海鮮恵方巻を食べて

明日のお弁当に定番の恵方巻を持っていくことにしました


恵方巻は娘も私も大好きなので

毎年楽しみにしています♪


仕事の件

今やお荷物の私ですが…

いやこれ本当のことで

私の処遇に困る上司です

また休まれたら困るとは思っておられる様子です


とりあえずは色々な考慮をしてもらって

2月は過ごすことになりそうです


まぁ病休明けの人間に期待もしていないでしょうしね

その程度で良いのです


お荷物でどこまでいけるのか

配慮もいつまでしてもらえるのかも分かりませんが

甘えるところは甘えておきます^^;


お荷物と言っても

まぁ少しぐらいは役に立ってるとは思います^^;


明日は金曜日

うれしいですね^^

金曜日がうれしいという感覚が久しぶりかなぁ

と懐かしく思いました