50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ハッピーセットとムーミンが可愛すぎる♪

本日2つ目の記事

昨日書いてない分書きます


ハッピーセットがムーミンと知り

今日はハッピーセットにしようと楽しみにしていました



かわいい〜♪



こんな感じで飾ってみました^^

第一弾です


コンプリートできました!



来週から第二弾が始まるので


来週もハッピーセットの予定^^;


ダイエットの身なので

ちょっと考えましたが

チーズバーガーを半分

ナゲットも半分

ポテトも半分

サラダも半分にしておきました


飲み物はミルクにしておきました

明日の朝などにプロテインを入れて飲みます^^


来週が楽しみだなぁと思う私です