50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はホットヨガそして娘と話したこと

やっと少し体重が動き始めました^^


昨日ホットヨガをして思ったのですが

運動とストレッチの効果か

身体が少し柔らかいんですね

動きやすかったです

やっぱり続けることは大切だなとしみじみ思いました^^;



娘と話しました

別れた理由なども聞きました

もう未練はないようです


話していて思いました 

娘の一つの時代が終わったんだなと

娘の学生生活というのか

その終焉なのかなと

そう思いました


私はずっと家から通えるところから

就職すれば良かったのに…と思っていました

でも少し遠いところで寮に入るという選択をして

これで良かったのかなと

それも不意に思いました


私も娘に依存してしまいますし

娘も私に頼るところがあります

お互いが自立するために

これは必要なことだったのだと

そう感じました


私も子離れしなくては…


離れても月に1回ぐらいは会えるかなと思っています

寮が偶然にもリワークの近くなのです

なのでリワークに行く時に

会えるかな?と思います

仕事の都合もあるでしょうが…

(土日が休みの仕事でもないので…)



昨日ファミマのクーポンで引き換えてきました