50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガに向かいます

午前中は早く起きたので

結構時間がありました

動画を見たり本を読んで過ごしました^^


昨日届きました


ミニリースafter



ミニリースbefore


明るい雰囲気になりました^^



昨日はまたまたファミマでクーポン引換


よくクーポン入ってきて嬉しいです^^


自分から買うことはしませんが

クーポンでもらえた時は飲んでいます



ダイエット経過は

体重は少し減ってマイナス2、8キロ

3月の半ばぐらいにマイナス5キロと思っていましたが

それは無理そうですが^^;

体感として動きやすくなった気はします

運動とストレッチの効果もあるような気はします


毎日のストレッチは本当に大切だと思います


無理はせず

でもめげずにやっていきたいと思います


これを仕事を休んでいる間にやっておけばよかったんですけどね

休んでいる間は色々と甘かったなと思います

そのことにも気づいていませんでしたが…