50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リタイアと物欲とリフォームの話

昨日、アーリーリタイアのひとのブログを読んでいると書いたけど

やっぱり30歳はリタイアとは言わないよなぁという気がします

要は無職ってことですよね(笑)

そして、質素すぎるほど質素に暮らさなきゃいけない

うーん、一生そんな生活はできないなぁ〜私^^


私は、まだまだ物欲もあるので

仙人のような境地にはなれないようです


昨日買ったもの

化粧下地です


今だけ限定でアイシャドーが付いてました🎵

人気のボルドーが素敵^ ^

丁度なくなりかけてたので、良いタイミングで買えました(^^)


辞めてしまったら化粧品買えないよね(笑)

おまけに、クラランスのボディフィットも買ってしまったし〜


リフォームの見積もりが来ました^^

カーペットの貼り替えが何とか出来そうな値段になっていたので、貼り替えることにします!

洋室に寝転がれますね(^_^)