50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

飛騨さしことプリンそして思い出

高山の『飛騨さしこ』で買ったクッションカバー


なかなか素敵です!

リビングに合うかと迷いましたが

大丈夫でした^^


裏はシンプルに無地

飛騨さしこのタグがあります


金沢駅でプリンを買ってきていました


娘は朝食べたようです

私はお昼に食べます^^


今日は高山グリーンホテルの隣にある

飛騨物産展というお土産どころで買ったものが届きます

ほとんど食品

お菓子が多いです^^

作ったさるぼぼも入っています


白川郷で撮ってもらった写真


良い記念になりました♪


楽天で4枚写真が飾れる写真立てを買ったので

それに飾りたいと思います