50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日から娘が帰ってきています

昨日はお花見ウォーキングのあと

娘と待ち合わせ


お店をぶらぶらと見て

念願のいちごパフェを食べました



どんぐり共和国のフォトスポット


笑えます


それから一緒に家に帰ってきました

残念だったのは

ウォーキングがしんどすぎてクタクタで

買い物も楽しめず

帰りの電車もぐったりとしてしまいました


家に帰ってからも疲れが取れず

せっかく娘と楽しく過ごすつもりが

疲れた〜というのが先にきてしまいました^^;

運動もしてそこそこ体力はあると思っていましたが

昨日は歩き過ぎでした^^;


夜はすき焼きを食べて

何でもない話をしながら過ごしました

以前と変わらない景色です♪


3週間後にホテルを予約したので

娘とホテルライフを過ごす予定にしました

ポイントがかなりあるので

それを使いました^^

またそれを楽しみにがんばります!



そうそう『ミキ慢』

(ミキの単独ライブ)

ダメだろうと思っていたら当選しました!

昨日見て『わー』と喜んでいました^^

まだ9月のことでかなり先ですが

チケットを今日中に引き換えておかなければいけません

それもめちゃめちゃ良い席が取れたのです

奇跡かも?

それまでがんばらなくちゃ



今日は母の様子を見に行きます

兄弟で少し話し合いもする予定です

だいたい午前中で終わると思うので

昼からはゆっくりしたいですね^^