50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ご褒美のマックシェイク

今週はがんばりました

おつかれ自分でした^^


ご褒美にマクドナルドで

マックシェイクと信玄餅パイ

本当は食べて帰りたかったのですが

混んでいたのでテイクアウトしました



今日はunicoで買った

掛け布団カバーとピローケースが届いていました


先週unicoで見た時に買おうかと思ったのですが

持って帰るのも重いので

その時は買いませんでした^^;

でもやっばりほしかったのでネットで買うことにしました^^

パイル地で手触りがとても良いのです


テーブルも欲しいなと思って見ていました


後ろに少し写っているのが

今回買ったカバーです

このテーブル

夏のボーナスで買おうかなとちょっと思ってます

考え中ってところです^^