50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルエミオン宿泊記と京都鉄道博物館

9月は、ホテルライフを楽しんでました


最後は、夏に出来たばかりのホテルエミオン


さすがにきれいでした(^^)



ホテル

 


じゃらんのクーポンと、もちろんgotoを駆使して

朝食つきで、3,200円でした♪

大浴場もあります


驚くことに、京都水族館と京都鉄道博物館のチケットつき!!

チケットだけで、3,400円…


こういうことが起こるのがじゃらんの夏クーポン


朝食食べすぎ^^



どう考えても食べすぎ(笑)

でも、すごく美味しかった~^^



チェックアウトして

鉄道博物館に行きました




楽しい1日でした^ ^


で、京都水族館は行ったことあったので、

試しにメルカリで売ってみたらすぐに売れました^ ^

何だかホテルに泊まって、黒字だった気もする〜