50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お金も使ったし疲れたし体も重くなったし

ゴールデンウィーク

調子に乗って出かけて食べてばかりいたら

お金は使うし体重も増えてしまった^^;


おまけに疲れも溜まったようで

今日はもうグッタリとしながら

仕事をしてました^^;


今日はよく眠れず3時頃から起きています

ちょっと調子が悪いです

久々に腰痛です

時々痛くなることもあるのですが

今回はかなり重だるい感じでした


この連休もう少しゆっくりとしても良かったかも

と今更思っても仕方ないですが…

明日はリワークで御朱印散歩でかなり歩きます

無理かも…


娘にもらったプレゼント

箱から出して飾っています


かわいくて癒されます^^


今日は早めに寝よう


帰り道の駅の自販機でこんなものが売ってました


私が写り込んでいますが

ご了承ください


美味しそうなので買って帰ろうかと思ったのですが

とりあえず荷物なので今日はやめておきました