50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロピア2回目行ってきました

今日は何も予定がなかったので

よしロピアに行こうと思い行ってきました


電車で行きます



買ったものはこんな感じです


あくまでも持てる範囲で買いました


この前買えなかったお寿司


リベンジして買ってきました

1人なので食べ切れないぐらいですが^^;

お昼と夜で食べます

さっき食べましたが

とてもおいしかったです♪


今日はこれから

少し片付けをします


家は基本的には片付いています

1人ですが

掃除機も毎日かけ洗濯も毎日しています

習慣なのでやった方がスッキリするのです


夜にうなぎも来るので

(冷凍なのでまた後日に食べますが)

楽しみです