50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日から日常?なのかな

ゴールデンウィーク明けの重い体を抱えつつの仕事でした

先週も月金と仕事はしていたのですが…


肩こりがひどいのでマッサージに行こうかなと思い予約していたのですが

遅くなるのでキャンセルしました

帰ってゆっくりしたほうが疲れも取れるかなと思い…


今日は自販機でだしも買ってきました


早速ほうれん草のお浸しに使ってみました

とてもおいしかったです^^

これで明日はだし巻き卵を作ってみたいです


自分のブログを読み返していたのですが

うんざりするほどグチや弱音を書いてますね

読んでいただいている方

申し訳ありません


日々生きていたら楽しいことばかりじゃないですからね


ショコラさんのブログは特別だったんだなと

しみじみと思います

ショコラさんのブログが読めなくなって

とてもさびしいです

Instagramに写真が載っているとそれだけで嬉しくなります

ブログをやめられたのは

やっぱり色々と理由があるんだろうなぁ