50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自分を労わろうと思って




自分を労わることも大事だと思うので

今日はやっぱりマッサージに行くことにしました^^

寄り道して行きます


予約が少し遅めにしかとれなかったので

コメダで夕食


コメダは量が多いです

これの半分でも良いかも?と思います

途中でお腹いっぱいになりました


明日は有給でお休みなので

遅くなっても大丈夫です^^

明日は久しぶりにヨガに行こうかな?


1人で暮らすことに慣れたころに

娘とゴールデンウィークを過ごしたので

少し物寂しさを感じます^^;



今月末にジブリ展に行って

ホテルにも行くのでそれを楽しみにがんばろうと思ってます

にんじんぶら下げないと頑張れないタイプですね