50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リワークに向かってます

リワークの定着フォローも4ヶ月目

フォローに関しては6ヶ月で終了で

それから手続きをして定着支援になります

定着フォローも来ない人も多いし

定着支援はもっと少なくなりますが

私は続けて行こうと思っています

ただお金がかかるのがちょっとネックかな?

高くはないですが…


近いので娘に会うこともできますし

リワークでやる楽しいプログラムだと

良い気分転換になるのです^^

リワークに通う人たちを見ると

もうここには戻らないようにしようという

モチベーションにもなります^^



昨日もらったラベンダー

とても良い香りがします



昨日もらったエクレア


昨日は良い日でしたね♪