50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はパン屋さんとりおこずリビング

朝軽くご飯食べましたが

近くのパン屋さんの簡単なカフェにいます




隣の夫婦(だと思う)

ずっとけんかっぽい口調で話していてびっくり

旦那さんはすっごく偉そうに言って

基本的に怒っている

2人でコーヒー飲んで美味しいのかな?

まぁ人のことはどうでもいいですが…


昨日は夜にペーパークラフトのパンダを作ってました^^

2時間ぐらいで出来ました


笹持ってるパンダ



こんな風に飾りました


かわいいですか?


今日はホットヨガに行く予定

実はちょっと面倒だなと感じています

遠いのでね…


毎週楽しみにしている

YouTubeの『りおこずリビング』

とてもほっこりします

新社会人になられた息子さんとの2人暮らし

娘に重ね合わせていつも見ています♪

母の愛情を感じたり

共感したりきちんとした暮らしぶりに感心したり

金曜日の夜に更新されますが

いつもとても楽しみです^^