50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

5月病なのかも?

昨日は早めに寝たので今日は少し楽です^^

それでも念の為に

私にとってはとてもよく効く栄養ドリンクを飲んでおきました

これは高いので

今日ドラッグストアで20%引きなので忘れずに買おう!



リンネルの付録

ボストンです

シワになってますがかわいいです

ディズニー行けるかどうかわからないけど

行けそうだったら持って行こうっと


9月の神戸の時も使えるかな?


LINEをしていたら娘もちょっと調子が悪いよう

5月病かな?と言っていたので

あ、そうか

そうなのかもと思いました

5月病かもです

こういう時こそ自分を労らなければ…


今週お花をもらいました



では今日もぼとぼちとやっていきます

頑張らないことをがんばろう^^


明日は耳鼻科に行きます

耳鼻科の薬が切れていたのも原因かもしれません

耳鼻科の後

今週お疲れ!のご飯を食べに行こうかなと思ってます