50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

贅沢するつもりはないけれど…

毎年、一応冬のボーナスの時は何かを買っていた気がします

いわゆる、自分へのご褒美です^^


でも、さすがに今年は余裕がないので

何も買わないです

特に、これがほしいというものもないので

引き渡しまでに、少しでも残しておかなければ…(笑)


私は、贅沢するつもりはないけれど

でも、節約しているタイプでもないです^_^


知っている人で男性ですが

全く貯金がない人がいました

所謂、コドオジ(子供部屋おじさん)で

正社員で仕事していて、50代で貯金なしというのは

どういうことなんだろう?と

はてな?マークがいっぱいでした


人のことは、どうでもいいのですが…


今日は、仕事の試験を午前中に受けてきました

その時にビルにクリスマスツリーがありました♪


タリーズで、10分ほど休憩してから仕事場に向かいました