50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお休みで美容院に行きます

今日はお休みです

元々決まっていたお休みです


朝は予約していた

あるところに行って相談してきました

やっぱり難しいのかなと思いました


それが終わってから美容院の予約をしていたので

電車で向かいました

美容院の時間までまだ少しあります


ランチ



本当は日曜日に予約したのですが

具合が悪くて今日に延期しました


でも良いタイミングだったようで

いつも行っているカフェで来月にワークショップがあるようです

無料です

予約しました^^


前にワークショップがあったのは

3年前ぐらいかな?

色々と教えてくれて

最後にプレゼントももらえてかなりお得で

楽しかった思い出があります


楽しみが一つ増えました^^



昨日マツコの知らない世界を見ていたら

サウナのことをやっていました

私も昔からサウナが好きなんです


その中で『サ道』というドラマがあったことを知りました

サウナのことを描いたドラマのようです

これは見たいと思って

Amazon primeで調べたら見られません


うーーガッカリと残念に思っていたのですが

もしかしてパラビで見られるかも?

と思ったら

見ることができるようです

わーい^^

娘が契約しててそれで私も見ているのですが

ありがとう娘!

嬉しいです