50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は仕事終わりに病院へ

今日は少し仕事が遅くなり

病院に行くのも遅くなりました


仕事終わりに病院に行くのは結構疲れます

本当は整形外科にも行きたかったのですが

遅くなるのでやめておきました


そして私はうっかりと日傘を病院に忘れてきてしまいました^^;

明日また取りに行かないと…

近くはないのでわざわざ行く感じです

それならその手間で整形外科に行ってこようかと思います

結果行く羽目になるんだなぁと思ってます^^


病院の帰りにコメダ珈琲に寄って

いつものフィッシュバーガー食べてきました



大きさが分かりますか?

かなり大きいのです



今日はもうすぐ娘が帰ってきて

明日は娘と一緒にホテルに行く予定です^^


明日はホテル宿泊記をお届けします