50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週の徒然など

今日は3連休前の金曜日

今週もお疲れさまって感じです^^



立派に育ったひまわりです


今週は結構酎ハイなんかを飲んでいました


帰ってきたらすぐにお風呂に入り

(シャワーの日とお風呂の日を交互にしています)

そのあとに飲む酎ハイはとてもおいしいです


でも今日は胃が疲れていて飲む気がしませんでした


Amazon primeで安くなっていたので買った

カップヌードル


高タンパクで低糖質らしいですが

うーーん普通の方がやっぱりおいしいかも?

(当たり前か)

罪悪感なく食べられるカップヌードルって感じかな?

12個買ったのでまた食べます



そして今日嬉しかったことは

県民割が7月末まで延長されたことです^^

めちゃめちゃ嬉しかったです

7月の終わりの方に娘と泊まる予定だったホテル

一旦キャンセルして予約を取り直しました


来週の土曜日も実質0円プランのホテルに行こうかなと思ってます

楽しみができて

疲れが吹き飛びました