50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食と朝からサウナ

ホテルの朝食は評判通りのおいしさでした^^


近江牛のしゃぶしゃぶも食べられます♪

おいしい

お代わりしました

オムレツかだし巻きが選べて

出来立てを持ってきてもらえます



ちょっとアップで



2回目を取ってきました


お腹がいっぱいになりました



そしてサウナに行きました

サウナにハマりつつあります

…と言っても近所にサウナがあるわけでもないので

こうやってホテルのサウナなどに入っている感じですが


娘はユニットバスなのが耐えられないと言っていました

まぁ確かにね〜

デラックスツインをとれば

独立洗面台だったのですが

そうすると10,000円ぐらい高くなるので

ちょっと無理かなぁ

安く泊まれるところを探すのが

私の趣味なので(笑)

でも娘も朝食とサウナは気に入っていました

サウナはセルフローリュができたので

珍しいと思います^^


映画も行ったしおいしいものも食べて

楽しい連休でした


再来週にまた娘と日帰り温泉に行くので

そこで待ち合わせをします

娘よ元気で

また会おう!