50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

病院のハシゴでコメダ珈琲と明日のホテル

今日は病院のハシゴで

夕食はコメダ珈琲で


初めてパスタにしてみました^^


まだまだ整形外科の診察までかかると思うので

時間を潰しています


実は明日はゆっくりしようと思っていたのです


いやホテルに行こうかと思った時もあって

娘に1人で行こうかなぁとLINEしたこともありました

でも予約したとは言ってなかったんです


娘は予約したのかと思っていたらしく

私も行きたいけど予約変更できないかなと言ってきました

そもそも予約してないので

変更も何もなく

今でも明日の予約が取れたのです

それで予約を取りました


それが前に行ったホテルです

娘も気に入っていたホテルです



娘にしてみれば自分は何もお金を払わずに

ホテルに泊まり夜も朝もご飯を食べられるのです

そりゃあ来ますよね^^


まぁ私もお気に入りのホテルなので

楽しみなのですが…

それに1人も2人も実質的な負担は一緒なんです

1人は割高ってことですね^^;


明日は大きい部屋にしてもらえるかどうかは分かりませんが

また大浴場とサウナに入れるので楽しみではあります


こんなことができるのも

県民割が使えるうちだけなので

楽しんできます♪