50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

日帰り温泉に来ています

娘と一緒に合わせて休みを取りました

今日は日帰り温泉に来ています

いつも行っているところと同系列のところに来ました


朝早めに家を出てきました

午前中は岩盤浴をしてきました

星空の岩盤浴や

岩盤浴ローリュもあり楽しめました

ここは人気の施設です

平日なのでまだ空いています


さっきお昼ご飯を食べてきました


海老天カレーうどんにしました




娘はトンカツ定食


夜は一旦外に出てお好み焼きを食べに行くつもりです



宿泊もあるところなので

今日は泊まります

まだしばらくはのんびりと過ごすつもりです


今いるところはリクライニングコーナーですが

先ほどいた岩盤浴コーナーでは

『サ道』のコミック本があり

サウナの雑誌がいっぱい置いてありました

読みたかったなぁ

岩盤浴に行けば良いのですが

また着替えなきゃいけないので面倒だから

また行けたらってことでいいかなぁ