50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

めちゃめちゃ楽しかったです♪

日帰り温泉2日間堪能しました^^

3食食べてホテルに泊まって

2日間温泉に入ってサウナに入って

岩盤浴もして

払ったのが14,000円ほどでした

1人7,000円ならかなり安いと思います


岩盤ローリュでは熱波師がいて

初めて見たのでとても嬉しくて…

熱波師が嬉しかったーとずっと言っていました^^

おまけに『サ道』のTシャツを着ていたのです

すご〜いと思ってました


ランチはピザを半分ずつにして食べました

それで丁度良いぐらいでした


帰りは娘が行きたいと言ったていたカフェに行きました


なかなか素敵なところです





パンケーキを食べました




ふわふわでとてもおいしかったです



娘とは別れて

バスで帰ってきました


来週も娘は私の誕生日のお祝いをしてくれるようで

アイスケーキを買って帰ってくるようです