50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リファのドライヤーが到着しました

待っていたリファのドライヤーが到着しました


最新のドライヤーなので

値段を見てみると

なんと39,600円!


一緒にプレゼントのようなものが入っています

何かと思ったら


リファのシャンプーとリンス

それからリファのヘアードライタオルでした

お詫びの品ってことだと思います


私は壊れたのは仕方ないと思っていたので

(いや爆発してるのでびっくりしましたが

高いドライヤーなのに早く壊れたな

もう2度と買わないなーという感想でした)

最新のドライヤー送ってもらった上に

プレゼントまでもらえるなんて驚きです

電話してダメ元で言ってみて良かったです

娘が言わなかったら私捨ててましたからね〜

新しいドライヤーを注文していたぐらいですから…


今回爆発だったので

リファ側も気を使ったのでしょう


でもちょっと昨日誕生日だったので

誕生日プレゼントをもらったような気分です



高いドライヤー今だったら買えないですね^^;

2年前はもう少し安かったような気もします

今回ランクが上なのかもしれません


シャンプーとリンスとても嬉しいです^^

ヘアードライタオルもどんな感じかな

使ってみるのが楽しみです^^