50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コードレスクリーナーに救われる

よく分からないタイトルですが

昨日は、コードレスクリーナーが北欧暮らしの道具店から来ました


使ってみたけど、軽くて良い!

今までの掃除機は、何だったんだ?って思うぐらい

おしゃれだし〜



手帳はプレゼント♪



この手帳は、2冊目

前回は、手帳カバーも買って

ちょっとだけ、デコってあります^^

シンプルなグレーの皮のカバーだけど、

ちょっとかわいくしたかった^_^


この手帳には、楽しいことだけ書くって決めてます^_^


 

………………………………………………………………


ここより、ちょっとグチ

昨日は、ホントは、仕事でとてもつらい出来事があって

今でも、泣けてくるぐらいです(>人<;)

でも、コードレスクリーナーを組み立てて

掃除したら、少しだけ救われた気分になって


何のために仕事してるのかって、まさに生活を豊かにするためなのかなと思ったりしてます

それでも耐えられる範囲がありますが^^