50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アイスクリームケーキでお祝いと旅行のこと

娘が買ってきてくれたサーティワンのアイスクリームケーキでお祝い





かわいいケーキです^^


そして夜はたこ焼きパーティー

上手くできました^^

とてもおいしかったです♪



次の予定を考えました

9月は日帰りで

大塚国際美術館に行くバスツアーに申し込みました♪

職場の方から私が聞き

娘に言うと『それ行きたいと思ってたー』

と言っていましたので申し込みました


あとは11月に最初はディズニーに行こうと思っていたのですが

疲れるのでやめることにして

色々考えて広島に行こうか?と言うことになりました

ホテルを考えて

まだ決定していませんが

ドーミーインにしようかなと考えています

結局ドーミーインが無難で1番良いんですよね

るるぶ広島を図書館で予約したので

また考えることにします