50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバとサ活と広島の本

今日は帰りにスタバにてランチ

沖縄チンスコウのフラペチーノと生ハムモッツァレラチーズのサラダラップです



沖縄チンスコウは店員さんおすすめのカスタマイズをしました

アーモンドミルクに変更して

ショットを追加しました


フルーツ系のフラペチーノの方が私は好みですが

でも美味しかったです

生ハムモッツァレラチーズのサラダラップが絶品でした!

また今度食べようと思いました^^



帰り道大きめの本屋さんに寄ってきました

本当は日経ウーマンを買おうと思っていたのですが

パラパラと中を見るとあまり興味がなかったので

サ活の本を買ってきました


関西のサウナが詳しく載っています

見てるだけで楽しい〜

帰りの電車で夢中で読んでいました

ついでに広島のガイドブックも買ってきました

この本が1番情報が整理されていて分かりやすかったです

メルカリでも探したのですが

あまり良いガイドブックがなかったので

今回は定価で買いましたー


じっくり調べてどうするか考えようと思います


明日は普通に仕事です

でもあさってにまたホテルを予約してあるので

それを楽しみにがんばります^^