50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

いつものホテル①

いつものホテルに来ました


今回はただトラブル続き

案内された部屋が掃除したばかりだったのか

何か匂いがきつくて

しばらくしても取れなかったのでチェンジしてもらいました


夕食に行きました



天ぷらにしました^^


お風呂に行く前に

キールズで買ったクレンジングで顔を洗おうとしたら

何故か中身が出てこない

不良品のようです…



そして洗濯をしてからお風呂に行こうと思ったら

4台のうち2台がなんと故障中^^;

2台は使われていて洗濯できません

(娘が着替えを忘れたのでするしかなかったのです)


仕方なく先にお風呂に入りました

大浴場は今までにないぐらいに混み合っていました


お風呂から上がり洗濯しようと場所取りをして

終わったのでフロントに行って中身を出してもらい

なんとか洗濯乾燥に入れました


洗濯物を入れて戻ってきたら

部屋が何故だか暑い

暖房が入っていたのかと思うぐらい


慌てて温度を下げたものの

しばらく暑くて

(それもお風呂上がりなので)


今日はなんでこんなことばかりなるのだと思いながら

過ごしました

2時間ほど経ってから洗濯物を取りに行くと

待っている人がいました

2台が故障なのでこういうことになります


慌てて取り出し戻ってきたのですが

今度は娘の下着がないと言います

まぁ、これはしばらく探したらワンピースの中に紛れ込んでいたのでよかったのですが

とにかくトラブルの多い1日目となりました


お盆時期なので夏祭りをやっていました


射的をやってましたが

物には当たるのに倒れなくて残念でした^^;

面白かったです


ホテルに行く前に

デパートでキールズのクレンジング(先ほど書いた不良品)

を娘が買ったのですが

その時沢山のサンプルをもらいました


キールズの美容液はおすすめのようです^^

高いけど使ってみようかな?