50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル10月号とコメダ珈琲

風邪をひいて体調不良の中

何とか一週間頑張りました!


月曜日に耳鼻科でもらった薬も効いたようです

早めに行って良かったです^^


今日はおつかれモードの中仕事終わりに病院へ行きました

整形外科にはさすがに行きませんでした


今日はリンネルの発売日

買ってきました



付録はスヌーピーのエコバッグでした

これが結構手触りの良いバックで

なかなか良かったです

早速今まで使っていたエコバッグと入れ替えます

(だいぶ古くなっていたので)

カバンの中で目立つ色なので探しやすくて良いと思います^^


夜はコメダ珈琲で

いつものフィッシュバーガー


結局これが1番好きかなぁ


明日は美容院に行ってから

娘とホテルに行きます

娘とはホテルで合流します


体調は昨日ぐらいからだいぶ良くなってきてました


とりあえず明日の朝は少しゆっくりできるかなぁ

週末にリンネル読んでる時が1番幸せかもしれません