50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテル疲れしたかも?

フジコデコシャドウ


ちょっとした白髪の上にポンポンとつけると

自然に仕上がるのだそう

1本だと1,700円

2本買うと1,500円ぐらいになるそうです

便利そうな商品です



図書館で借りた本が昨日までの返却期限でした

しまった〜って感じで

大慌てで本を読んでいます

透明の部分は拡大鏡になっているしおり

サントリーからの誕生日プレゼントです

こういうものが実は1番役に立ちますね



明日はお休みです

夏休みもなかったのでやっと平日休みという感じです


とにかく本を読んで明日は返却に行かなければ…



タイトルのホテル疲れですが

昨日はホテルから帰ってきて

もう眠くて眠くてずっと寝ていました

疲れがたまっているみたいです


さすがにホテル疲れしたかな?と思いました

…でもホテル大好きなので

ついまた行こうと思ってしまうのですね〜


来週末はさすがに家にいようかな

と迷い中

娘もいなくて1人でホテルだと気楽なんです

娘といるのはとても楽しいのですが

気疲れもするんだと思います


そして昨日のホテルは高かった^^;

お金を使ったなぁという気疲れもありました^^;