50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお休み

今日はお休みです

今日の目標は本を読んで図書館に返却に行くこと


母のサ高住に行くこと


整形外科に行くこと


母のところが駅から遠くて30分ぐらいかかるので疲れました

母はまぁまぁ元気そうにしていました

それから

急いで整形外科に向かい

待ち時間に人気のランチ店に行きました



平日にしかやっていないランチセット

これで1,000円なのでお得なランチです^^

エビフライとサーモンフライとホタテのフライです

ここは実はサラダが有名なのです


今日の整形外科はわりと空いていたので助かりました

無事に注射してもらいました



そして帰りにコンビニで

ヴォーチェを買ってきました^^


重いです


分かりますか?この分厚さ^^;


試してみたかったルナソルのファンデーション

他にもたくさんついてきてるので

今回はお得だと思います♪


これからはゆっくりとします