50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

北欧暮らしの道具店でお買い物

北欧暮らしの道具店で買い物しました


エッグベーカー

1人用には丁度良いかも?サイズです

ハムエッグがレンジで作れます

試しにやってみたらうまくできました!


洗い物も少なくて済むし

そのまま食卓に出せるので超便利です


他にもアヒージョやグラタンのようなこともできそうです

私は朝に卵が食べたいなぁと思いながら

自分1人のためにフライパンで焼くのがとても面倒に感じたのです

これで簡単に食べられそう^^

(どれだけ不精者なんだよ!って感じですが…)


もしかして卵がこびりつくのではと思ったのですが

全然大丈夫でした

油も引かなくて良いし

これは良いもの買いました^^


一緒に写ってるのはプレゼントの手帳です



こんなこと書いてますが

疲れが溜まっているのか

仕事中もだるくて仕方ない感じでした

マスクで軽く酸欠なのでは?と思ったり

頭に酸素がいってない感じがします

そんなことありませんか?

何だかしんどいですねー