50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

久しぶりに家にいるような気がする休日

週末はホテル暮らしみたいな生活だったので

何だか久しぶりに家にいるような気がします


家事をして

少し勉強して

お昼寝して

動画見たり録画したものを見て

買い物してきたらもう夕方ですね


来週の予定をまだ決めかねていますが…



再来週に実は大塚国際美術館のバスツアーに行く予定にしていたのです

そうしたら人数が集まらなくて中止になってしまいました

がっかり〜

それで急遽別のバスツアーを探して

娘にLINEするとそれも良いね!と言っていたので申し込むことにしました

どこに行くのかはお楽しみにしておいてください♪



本も読みたいけれどなかなか読めず…



3時ごろにパン屋さんに行ったらパンがめちゃめちゃ少なかったです^^;



(画像お借りしております)

映画も観に行きたいです

いつ行こうかな?