50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

異動辞令は音楽隊を観てきました

昨日急に思い立って

明日は映画を観に行こうと思いました

朝早く家を出て観てきました


面白かったです

所々ジーンとする場面もあり

音楽隊が演奏する宝島には感動

娘の吹奏楽部時代を思い出しました^^


置かれた場所で咲くというのが大切だと思いました

これは今の自分に刺さります



再来週から沈黙のパレードが始まるので

だいぶ宣伝されていました



福山雅治は相変わらずかっこいいよなぁ

特に湯川は最高だな^^


絶対に観に行くぞー!と楽しみな私です


映画画でレモネードを頼んだら

先着でポストカードもらえました^^

うれしい^^



お昼は定番の銀だこ


フードコートで食べました

今日も結構混んでいます

映画も多かったです^^;



来週は結局娘と合流して出かけることに

ホテルも予約しました

アトアという水族館の予約もしました


来週も再来週も出かけるので

あとは質素に暮らさないとなぁー



今はスタバにいます




キールズでもらったバッグ

なかなか使いやすいです

このジュートバッグを持っている人が最近多いのが納得です


あまりショッピングセンターにいてもお金を使ってしまうので

もう帰ります^^