50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルに到着しました

ホテルに到着^^

南京町のなかにあるホテルでした



こんなところにホテルがあったのかぁとびっくり

まだ去年にできたばかりなのできれいです



クィーンルームを取りました

県民割を使っています


クーポンが兵庫県では1,000円しかもらえません

2,000円もらえることに慣れているので

ちょっと損した気分です^^;

県によって違うのですね

5,000円割引は同じでした

明日の分も一緒に支払いました


クーポンは明日のお昼ご飯に使います


もう少ししたら今日のイベントに行きます^^


南京町で買ってきた

パンダとブタの饅頭


かわいいでしょ?

パンダは胡麻味でブタはお肉です


夜にもう一度更新します^^