50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食

ホテルの朝食です


1回目を取ったところ

ドーミーインはご当地グルメがあるのですが

ここは牛丼とぼっかけ丼のようだったので

取ってきました

私も色々なホテルで朝食を食べているせいか

そんなには…と思いました



ここはコーヒーが美味しいですね^^

1番美味しかったのはプリンかな^^;


朝食会場


そういえば茶碗蒸しもおいしかったなぁ〜


明日はコーヒーとプリンと小鉢をたくさん食べることにしよう!


朝からサウナにも入ってきました^^



休憩どころです


温泉は大きくて

露天風呂も気持ちいいです

サウナもとても大きいです

でも結構混んでいます


今日の夜も混むかも…

早めに入ることにします


11時に娘と待ち合わせて

赤のれんというお店に行きます


そのあとアトアに行きます

楽しみです♪


今日も同じところに泊まるのですが

デラックスツインを取ってあるので少しは広いかな?