50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お肉のひつまぶしを食べてからのアトア

赤のれんというお店でお肉のひつまぶし



めちゃめちゃおいしかったです^^


そのあと少し買い物などしてブラブラとしてから


アトアに行きました







アトアと言えばこの写真かな?



ケーキとアイスコーヒーで休憩


ホテルに着きました^^


デラックスツインにしたので

結構広いです

写真を撮る前に色々と荷物を置いてしまったので

この写真だけですが

ソファーもあって広いです


南京町で老祥記で豚饅

他にもにら餅やちまきを買ってきました

温泉とサウナに入って

洗濯もしました

そのあと部屋でゆっくりとTVを見ています


楽しいですね^^