50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食とスタバ

昨日と変わり映えしない朝食ですが…



昨日の夜鳴きそば


昨日は中秋の名月の日ということで

月見そばでした

年に3日しかない貴重な日でした^^

ラッキーです


娘とTVを見ながら食べる夜鳴きそば

とてもおいしかったです



スタバで軽くお昼を食べて帰ることにしました^^

私はモンブランとキャラメルマキアート


娘はアップルパイとキャラメルマキアートです



三週間ぶりに娘と会いましたが

元気そうにしていて良かったです

神戸に泊まることにしてとても良かったと思いました^^

ホテルもデラックスツインにした甲斐があって

広くて快適でした

温泉もとっても広くて気持ちよかったので

このホテルは正解だったと思います

娘も喜んでいました


ミキ漫も面白かったし

赤のれんも美味しかったし

アトアも楽しかったし

ちょっとした旅行でしたが

本当に楽しめました^^


娘よ

いつも付き合ってくれてありがとう


来週は娘とバス旅行です