50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

キールズで買ったものが届きました

キールズで買ったもの




と言っても買ったのは

とても気に入っているクリームです

まだまだ残っているのですが

娘と神戸に行った時に

娘がキールズの美容液もクリームも無くなったから

買うと言ってオンラインで頼んでいたのです


私はLINEで謎解きツアーというのをやっていて

キールズであと何か買えば全部スタンプが貯まったのです

それで娘が買った番号を入力して

謎解きツアーをクリアしたというわけです


そのプレゼントが左に写っているバニティ

写真写りが悪いですが

とても可愛いです

少し小さめですが

持っている化粧品を今のバニティから入れ替えようかなと思ってます^^

それはまた週末にやります^^;



今日はまた昨日から喉が痛くなってきて

いつも行く耳鼻科に行ってきました


葛根湯と喉の痛みに効く薬

またカロナールも処方されました


先月よりは全然マシですが

喉は赤く腫れているようです

体が弱い〜


昨日今日と忙しく過ごしていました



神戸はとても楽しかったなぁと思い出しています






アトアの楽しかった思い出

亀が普通に歩いていてびっくりしました


行って良かったなぁ^^

楽しい思い出って大切だと思います

そのために毎日がんばっているんだなと

振り返って思います

来週もバス旅行なので楽しみですが…